さふぁいあ姫の気まぐれPrincess Life

MMOLineageJP6鯖で活動中の「Ptolemaios血盟」Princessのまったり活動日記。

Entries



ちょっと前のお話



作業狩りが元々好きじゃないタイプです(´・ω・`)y-~~~

BOSSイベもなーんか、気乗りしなくなっちゃって、

クラハンも参加しなくなっちゃいましたzzz


イベなんだから、低Lvでも参加出来る型が良かったと思うのです。

モンス召喚できる石の数をLv別に変えるとか、

召喚出来るモンスの種類をLvで分けるとかすれば、

52未満の人たちも楽しめたと思うんですよねー。


うちのクランとしては、私が参加しない分、レア出て、

分配金額も良かった筈!w

みなさん、たんまり儲けたことでしょう。

儲けたアデナで装備をグレードUPして、今後のクラハンに貢献してください!w


個人的には、イベ㊥に、前からじみーーーーに欲しかった

マンボコートをゲット出来たので満足です^ー^

勿論、プリ様がお召しになられておりますので、

JOIN限界人数増えましたよwwww(207名)

血盟員募集㊥!

どーんとこいや(・∀・)b




そんな訳で、BOSSイベ㊥、日記のネタが乏しかったので

更新途絶えてましたwww

今朝、某イケメンELF様からキビシイご指摘を受けましたので、

BOSSイベ終了直前の頃のSSを掲載します



いつものGC朝連。

130802-01.jpg

通算8個目^^

飢えた罪人から出たのは初めてです。



いつもの朝連メンバー。

ふくPがいつものML見つけたので。。。

130802-02.jpg

130802-03.jpg

bスクセット!

MLも楽に食えるようになりましたね~。

(何事も慣れですな)



シスの呼びかけで、91f層。

メンバーは↓

130802-04.jpg


早々にリーパー発見!

130802-05.jpg

さくっとウグヌスに変身。

130802-06.jpg

b-SMゲッツo(^o^o)(o^o^)o

さくっとレア出ました^ー^


この後2体目のリーパーに遭遇するも、不発。


さくさく先頭走ってたむね。

3体目のリーパー遭遇で、ものすごい勢いでバック!w


130802-07.jpg


これがウグに変化


130802-08.jpg


注目のドロップは。。。。

130802-09.jpg

OTZ

・・・まぁ、そんなにレアでたらレアじゃないよね。。。w

初めて3体のリーパーに遭遇した91層クラハンでしたw

レアでてうまうま~♪



そしてるなちゃん。

130802-10.jpg

順調に成長㊥です



<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>


130802-50.jpg



Comment

シス 

更新したね、偉いぞー!
2倍ドロップで稼ぐのだー
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/04 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: シス 

誉められたヾ(@^▽^@)ノ

・・・ゴミが2倍にならないといいんだけど。。。。。
  • posted by さふぁいあ姫 
  • URL 
  • 2013.08/06 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
