さふぁいあ姫の気まぐれPrincess Life

MMOLineageJP6鯖で活動中の「Ptolemaios血盟」Princessのまったり活動日記。

Entries



初めてのプレゼント



るなちゃん

130716-01.jpg

順調に育っています^^

MRが+2%増えて、地味に嬉しいw



久々に

130716-02.jpg

通算7個め^ー^

1Fでしか出ないものと思っていたのですが、

2Fでも出るんですねー@@;

初めて2Fでゲットしてびっくりしました。

きっと4Fでも出るんでしょうねー。



ブルート君、5段になったので、初めてプレゼントくれました!

130716-04.jpg

・・・まぁ、そんなもんよね。

今後に期待です。。。


 ~ お ま け ~

大将vs大将

130716-10.jpg

ドアコンしていたのでSS撮っておきましたw


通報!!

130716-03.jpg

そろそろ墓穴掘った方がいいおーw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
