さふぁいあ姫の気まぐれPrincess Life

MMOLineageJP6鯖で活動中の「Ptolemaios血盟」Princessのまったり活動日記。

Entries



やっと!



いつもの早朝メンバー。

ふくちゃんがみつけたリーパーくん、なかなか死なないというので

チーム編成して助っ人に・・・。


130715-01.jpg

るなちゃんがショボイので、火力が足りるか心配だったんですけど、

無事あの世へ送り返しましたw



結構前からがんばっている、MDの強化。

なかなか+5にならなくて、結構な額を投資しているのですが、

130715-04.jpg

もぅ、何回目なのか記憶にないのですが、やっと成功しました。

130715-03.jpg

まだやってたのかw

と一部から言われちゃいましたが、感無量ですTT

これから活躍してくれる事でしょう。


さて、夜のクラハン。

この日も、91f層。

最初6人で出発して、いい感じに強化スクが出ていました。

途中から、エジが合流する事がわかっていたので、

はやいうちにスクだしまくっちゃおー!

って事で、順調にすすんでいたのですが。

エジが合流してから、本当に1枚も出ない。。。www

他の方々もINしてきて、人数が多くなったので、

2班に分ける事にして、1班フルPT。

2班、とりあえず、エジとあふぇペアで、さなが後から合流するというチームに。

そして、チーム別にドロップ争奪合戦という流れになったのですが。。。

130715-05.jpg
130715-06.jpg

ペアになったとたん、風Rゲット(・∀・)b

この後も順調に、強化スクを出して、エジとは思えない働きブリでしたw

ドロップ争奪合戦は、人数比から言っても、2班の圧勝だったと思います(・∀・)b



 ~ お ま け ~

130715-07.jpg

シスからSS撮って!というご注文がありましたので、掲載しておきますw



Comment

NoTitle 

僕はリータンのことを天使と思っています!
いつもいつもクラン員を癒してくれるその姿に僕は頭があがりません!

鬼嫁とか口が裂けても言いません!^^
  • posted by アビ 
  • URL 
  • 2013.07/16 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 僕はリータンのことを天使と思っています!
> いつもいつもクラン員を癒してくれるその姿に僕は頭があがりません!
>
> 鬼嫁とか口が裂けても言いません!^^

あび・・・・。
言い訳する場所が間違っているような・・・?

ああ!寝言は寝てから言え!?
  • posted by さふぁいあ姫 
  • URL 
  • 2013.07/17 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
