さふぁいあ姫の気まぐれPrincess Life

MMOLineageJP6鯖で活動中の「Ptolemaios血盟」Princessのまったり活動日記。

Entries



4年ぶりに



君主さまが

130707-01.jpg

実に4年ぶりにLvがあがりましたw

次に上がるのも4年後なんですかねー?

(リネあるのか?w)


近頃は、Lv上げがたやすいので、

130707-03.jpg
130707-04.jpg
130707-05.jpg

今月㊥に65HITだそうです。

(廃人ってオソロシーよね・・・)


日曜の早朝から、廃人の話をしていたら、

なんか話がそれてきて、異性の好みのタイプの話になりました。

選択肢1:外見はぬっくん(温水洋一)だけど仕事は出来る男

選択肢2:イケメンで性格はとってもいいけど、仕事は出来ない

のとどっちがいい?と質問されたのでぇ~

130707-06.jpg

とお答えしましたら、

130707-07.jpg




・・・ふくちゃんは、ぬっくんだったのね・・・・・。






夜の砂漠ボス。

エジが直ドロップとりに行くと言うので、WIZだして行ったのですが

WIZ、あっけなく毒死・・・・。

エジは死ななかったものの、ドロップなし。

そんなエジ君のいつもの言い訳・・・・。

130707-08.jpg
130707-09.jpg

(武器損傷が6段だったそうですw)



その後、お城へクラハン

メンバーは↓

130707-13.jpg


130707-10.jpg

ライフでレア認定しろと?w

130707-11.jpg

シスの方がいいもの引きましたw

エジ君、まだたまだですなw




<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>

130707-15.jpg


~ お ま け ~

130707-14.jpg

影武者様も52HITしましたw


Comment

おこ! 

私は見た目はジャレッド・パダレッキな上に仕事も出来る男ですから~そこんとこヨロシク
  • posted by ぷくぴん 
  • URL 
  • 2013.07/09 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おこ! 

> 私は見た目はジャレッド・パダレッキな上に仕事も出来る男ですから~そこんとこヨロシク

・・・・・・誰?
  • posted by さふぁいあ姫 
  • URL 
  • 2013.07/09 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
