さふぁいあ姫の気まぐれPrincess Life

MMOLineageJP6鯖で活動中の「Ptolemaios血盟」Princessのまったり活動日記。

Entries



IQ9連戦



ドロップ2倍イベがはじまりました!


っという事で、こんな時のために貯めておいた

るなちゃん所有のアイスボックス145個一気に開封。


130806-01.jpg×7個ゲット(・∀・)b

手持ちで取っておいた2個と合わせて合計9個。

これでIQに挑みます!


1戦目・・・

130806-03.jpg

2戦目・・・

130806-04.jpg

3戦目・・・

130806-05.jpg

プレートメイルだけ2倍zzz


4戦目・・・

130806-06.jpg

5戦目・・・

130806-07.jpg

IQドレス。。。


6戦目・・・

130806-08.jpg

なんか、メテオ振ってる途中であっけなく昇天されてしまい、

ドロップが床落ちしたので、こんなSSにw


7戦目・・・

130806-09.jpg


8戦目・・・

130806-10.jpg


ラスト9戦目・・・

130806-11.jpg


続きまして、IQ袋60袋開封。

130806-12.jpg

ちょhhh箱ないですhhh


2倍イベ・・・・こんなもんかハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○

ちなみに~

この後、プリがアイスボックス145個開封したものの、

火炎、たったの1個しかでませんでした><

まだWIZとかも残ってるけど・・・・

期待薄いっすね。


成果といえば・・・・

130806-13.jpg

が出来たことくらい。

(まだあまってるけど、2個目って作れるのかなぁ?)



クラハンは~

新しく体験入隊の方がいらっしゃったので、

歓迎クラハンIN BWHD

130806-18.jpg


Lv27との事なので、範囲魔法で逝く可能性大。

回復はウイング1人wwww

いちおー「コロスナよ」とは言ったものの・・・・

いままでENDしなかった人はいない。。。


しかし!そこはウイング!がんばって護りきりました(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

(すばらすぃー)

130806-19.jpg

ご本人は、平均Lv75+のチームの㊥で、150%UPで

満足されておりました。

(エジとかりーたんとか・・・吸いまくりなんだけどねw)

良かったら、今後ともよろしくお願いします^^



 ~ お ま け ~

現在、80変身のスクールが無料で配付されてます。

でも、大名とか侍とか・・・ちょっとダサくないですか?

130806-14.jpg

の問いかけに・・・

130806-15.jpg

ぇぇー・・・

130806-16.jpg

オクスカだったっけー?w

130806-17.jpg

事りーたんに関しては、わかりやすい反応のシスなのですw

*CommentList

BOSS 3連戦



8/3(土)の模様・・・


朝連メンバーで、ウイングの見つけたドレイク

130803-01.jpg

フナって何?www


続いて、ウイング発見の大蜘蛛

130803-02.jpg

130803-03.jpg

む?

130803-04.jpg

そ・・・・そう言う意味なんですかh


続きまして、ベク発見のリーパー(ML鑑定済み)

130803-05.jpg


ほーんと、レアでないよね~。



夜はクラハンで久々のお城に・・・

アビのマイブーム?

みかん変身に・・・

130803-06.jpg


130803-07.jpg

唯一レアっぽいものが、サイレンスzzz

売れないからクラコ行き!w

城、もぅ崩壊ですよね。。。。


ちょっと前のお話



作業狩りが元々好きじゃないタイプです(´・ω・`)y-~~~

BOSSイベもなーんか、気乗りしなくなっちゃって、

クラハンも参加しなくなっちゃいましたzzz


イベなんだから、低Lvでも参加出来る型が良かったと思うのです。

モンス召喚できる石の数をLv別に変えるとか、

召喚出来るモンスの種類をLvで分けるとかすれば、

52未満の人たちも楽しめたと思うんですよねー。


うちのクランとしては、私が参加しない分、レア出て、

分配金額も良かった筈!w

みなさん、たんまり儲けたことでしょう。

儲けたアデナで装備をグレードUPして、今後のクラハンに貢献してください!w


個人的には、イベ㊥に、前からじみーーーーに欲しかった

マンボコートをゲット出来たので満足です^ー^

勿論、プリ様がお召しになられておりますので、

JOIN限界人数増えましたよwwww(207名)

血盟員募集㊥!

どーんとこいや(・∀・)b




そんな訳で、BOSSイベ㊥、日記のネタが乏しかったので

更新途絶えてましたwww

今朝、某イケメンELF様からキビシイご指摘を受けましたので、

BOSSイベ終了直前の頃のSSを掲載します



いつものGC朝連。

130802-01.jpg

通算8個目^^

飢えた罪人から出たのは初めてです。



いつもの朝連メンバー。

ふくPがいつものML見つけたので。。。

130802-02.jpg

130802-03.jpg

bスクセット!

MLも楽に食えるようになりましたね~。

(何事も慣れですな)



シスの呼びかけで、91f層。

メンバーは↓

130802-04.jpg


早々にリーパー発見!

130802-05.jpg

さくっとウグヌスに変身。

130802-06.jpg

b-SMゲッツo(^o^o)(o^o^)o

さくっとレア出ました^ー^


この後2体目のリーパーに遭遇するも、不発。


さくさく先頭走ってたむね。

3体目のリーパー遭遇で、ものすごい勢いでバック!w


130802-07.jpg


これがウグに変化


130802-08.jpg


注目のドロップは。。。。

130802-09.jpg

OTZ

・・・まぁ、そんなにレアでたらレアじゃないよね。。。w

初めて3体のリーパーに遭遇した91層クラハンでしたw

レアでてうまうま~♪



そしてるなちゃん。

130802-10.jpg

順調に成長㊥です



<読者☆⌒(*^-゜)v Thanks!!>


130802-50.jpg


*CommentList

BOSSイベ



ボスイベはじまりました~。

人数多いと楽しそうですね^ー^


130717-01.jpg

なんと、エジ君が@@;

これがBでした(・∀・)b



130717-03.jpg

食えたけど、アデナのみzzz

アミュとかbスクとか、出過ぎて大暴落のようですね。。。。

まぁ。。。

レアでたら楽しいです!w


初めてのプレゼント



るなちゃん

130716-01.jpg

順調に育っています^^

MRが+2%増えて、地味に嬉しいw



久々に

130716-02.jpg

通算7個め^ー^

1Fでしか出ないものと思っていたのですが、

2Fでも出るんですねー@@;

初めて2Fでゲットしてびっくりしました。

きっと4Fでも出るんでしょうねー。



ブルート君、5段になったので、初めてプレゼントくれました!

130716-04.jpg

・・・まぁ、そんなもんよね。

今後に期待です。。。


 ~ お ま け ~

大将vs大将

130716-10.jpg

ドアコンしていたのでSS撮っておきましたw


通報!!

130716-03.jpg

そろそろ墓穴掘った方がいいおーw

